TOPページ > 教育関連サイト案内・情報発信 > 家庭教師 > 平均点以下専門の家庭教師のデスクスタイル

家庭教師

平均点以下専門の家庭教師のデスクスタイル

平均点以下の指導に強い!家庭教師のデスクスタイルの紹介

弊社は、勉強が苦手なお子さま、平均点以下のお子様の成績とやる気を伸ばす専門家庭教師としてサービスの構築、講師の育成を行ってきました。デスクスタイルブランドとして、現在は東海、北信越、関西、中国、四国、九州とサービスを展開しております。

勉強が苦手なお子さま達に共通している事として、「自分で勉強する事が出来ない」という事があります。

つまり、自分1人で勉強する事が出来ないから、勉強する習慣が全くありません。学校の授業を一回聞いただけで授業の内容を理解出来るお子さまでしたら、普段から勉強しなくても学校の授業についていく事が出来、定期テストでも良い点数を取る事が出来ますが、私達がご縁があり任せて頂けるお子さま達のほとんどがそうではありません。

ただ、そのように自分1人の時に勉強する事が出来ず、学習習慣がついていないお子さま達は決して能力がないのではありません。「勉強の仕方」がわかっていないという単純な問題でつまづいているだけです。

「何を」「いつ」「どうやって」やればいいのか。わからない問題が出てきた時、覚えられない時にどうやって勉強したら解決出来るのか。このような事にどう勉強するのかハッキリさせるだけでも家庭学習に改革が起きます。

今までの実績として、2013年度11月現時点で、18年間で37000人以上の生徒を指導して、成績アップに導いてきました。もし、お子さまに勉強に対するやる気がない、点数が平均点以下という状態でお悩みの保護者の方がいらっしゃいましたら迷わず私達家庭教師のデスクスタイルにお任せて下さい。お子さまのやる気と成績アップをお手伝い致します。


家庭教師のデスクスタイル
ホームページ http://www.deskstyle.info/


当サイトでの情報発信をご希望の教育関係の方はコチラ