TOPページ > 教育関連サイト案内・情報発信 > 家庭教師 > 家庭教師のアイルからデスクスタイルの東海校へ・・・の案内

家庭教師

家庭教師のアイルからデスクスタイルの東海校へ・・・の案内

家庭教師のアイルからデスクスタイルの東海校へ・・・の案内

私たちアイルは1994年の設立以来「家庭教師のアイル」として延べ2000人の生徒さんとその親御さん、また5000人の家庭教師の方たちと一緒に子どもたちの教育指導に取り組んできました。

様々な方たちと意見交換をし合う中で、見えてきた真実。

それは本当にたくさんの中学生が「勉強のやり方」が分からなくてやる気を出せないでいること、勉強の習慣が付かないままでいることに気付く事ができました。

いつの頃だったか私たちにも勉強で苦労していた時期はありました。そんな私たちが今、勉強で困っている子たちの力になれれば・・・という想いでデスクスタイルという勉強方法を提案させていただいています。

「家庭教師のアイル」から「デスクスタイル東海校」へと進化することにより今まで以上に生徒さん1人1人の目線に立ち、その子に合った勉強のやり方を指導することでの「学校の授業の完全理解」と「自立した家庭学習の習慣を付けること」に力を注いでいこうと考えております。

そして、それと同時に人格形成の時期でもある中学生のお子さんたちの気持ちを理解し、よき相談相手でもあるよう心の成長のお手伝いもさせていただいています。

“勉強が大嫌い”“やり方がわからない・・・”“勉強の習慣がない・・・”
そういう子たちからも“勉強って案外簡単だ!!”“勉強ってわかると面白い!!”と好評の無料体験も実施しています。

私たちとの出会いで少しでもお子様が勉強に対して前向きになっていただけるようお手伝いをさせていただいていますので、是非お気軽にご連絡ください。

デスクスタイル東海校(家庭教師のアイル)
ホームページ http://www.ekatekyo.net/
フリーダイアル 0120-719-817(14時~22時)


当サイトでの情報発信をご希望の教育関係の方はコチラ