TOPページ > 教育関連サイト案内・情報発信 > 教育関連の情報発信をご希望の方

教育関連サイト案内・情報発信

教育関連の情報発信をご希望の方

塾・家庭教師・予備校・通信教育・英語・英会話・資格などの教育関連の情報発信を承ります。
当サイトでは、教育関連(塾・家庭教師・通信教育・英会話・予備校・資格・教材など)のWEBサイトの案内と、情報発信をしています。

情報発信・WEBサイトの案内をしたい教育関係者の方は是非ご利用下さい。

企業、団体、グループ、SOHOまたは個人の方でもご利用できます。

WEBサイトの案内と情報発信の記載は無料ですが、当サイトへのリンクが条件になります。

WEBサイトの案内と情報の記載について
情報発信の手順

当サイトでのWEBサイトの案内、情報発信のお申込みの方は、info@ekatekyo.jp まで
「情報発信・WEBサイトの案内希望」の件名で、

■貴社名/団体名/SOHO/個人/(貴社名・団体名で文末に貴サイトに当サイトからリンク致します。)
■ご担当者名
■メールアドレス
■ホームページのURL
■業種
■リリース題名(題名も当サイトから貴サイトへのリンクになります。)
■情報発信の内容・WEBサイトの説明文
■当サイトへのリンク先URL

をすべて記載の上メールを下さい。
※すべて必須項目となっていますので、記載もれの場合は情報をリリース出来ない場合もありますのでご注意下さい。教育関連以外の内容に関しての情報発信は致しませんのでご了承下さい。

リンクについて

(掲載まで1~4日前後かかります)
【ご注意下さい】
申込みは必ず当サイトへのリンクを貼った後にご連絡ください。
リンクが確認できない場合は、WEBサイトの案内と情報発信をする事が出来ません。

■リンクの方法■
リンクはテキストリンクでお願いします。
紹介文に関しては、下記の文章でお願いします。

サイトタイトル

家庭教師・塾どこに頼む?徹底比較

サイトURL

http://www.ekatekyo.jp/

紹介文

家庭教師、塾選びの際のお役立ち情報サイトです。
※紹介文は省略・変更していただいて結構です