TOPページ > 教育関連サイト案内・情報発信 > 家庭教師 > 家庭教師のフィールのデスクスタイルの案内

家庭教師

家庭教師のフィールのデスクスタイルの案内

家庭教師のフィールからデスクスタイル関西校の案内

家庭教師のフィールは今回、今までの家庭教師の指導と、普段の勉強のやり方の指導に加えて、家庭学習をサポートする環境作りをより強化しました。

塾、家庭教師、通信教育の良さを取り入れて、デスクスタイルという学習スタイルは、自宅に個別塾の環境を作る事が出来る事をイメージしていただければと思います。

家庭教師による個別指導+家庭学習サポートの新しい家庭教師のスタイルであるデスクスタイルを是j費お試し下さい。

現在、中間テストが前後している時期ですので、体験学習を実施しております。

勉強のやり方、成績の事でお悩みの関西の生徒は是非私たちフィールにご相談下さい。

現在デスクスタイル関西校のサービスエリアは関西一円となっております。

家庭教師のデスクスタイル関西校(旧 家庭教師のフィール)
ホームページ http://www.ekatekyo.com/
フリーダイアル 0120-869-329(14時~22時)


当サイトでの情報発信をご希望の教育関係の方はコチラ